クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記159 11月シリーズチャンス装備召喚

シリーズガチャ、とりあえず3回やりました!!!
Ⅴは物理アタッカー、Ⅹはティーダしかバーストがないのでやって損はないはず!?ついでにおこぼれで雷神シドバースト来ないかと期待しつつのガチャ報告っす!!

単発無料・97ジェムガチャ

前回は単発無料で虹玉来ましたが…連続で来るわけない(笑
そんな心構えでまず単発2回!!










スクショ1つ忘れましたがまず虹玉なし。
次から本番!!

11連1回

ⅤとⅩ装備くれば安泰!!
では行きます!!!










スタートは虹玉3個!!
これは期待大!










雷神シドと同時実装されましたが空気化したガフさんバースト(笑
バーストアビリティのアビリティ回復と割合回復が何気に使えそう!
…パーティに入れるかは迷うけど(汗
あとはディリータの超必殺。無属性だけど攻撃力ダウン大はいいかな、と。
後は被りのワッカ超必殺ボール。バーストがよかったな(汗

11連2回目

いきなりT祭りですが、次はⅤとⅩ来るかな!?










2個かー(汗











両方あります(泣

11連3回目

んー…バースト来たけどコレジャナイ感(汗
ではラスト!!










オワタ\( ˆoˆ )/










アグリアス超必殺。
持ってないからよし!
撤退!!

Tガチャ?

どうやら自分のRKはT確率アップガチャだったらしいっす(汗
まぁ、Tイベント来るのでよかったと言えばよかったの、かな??

ちなみにⅪは…

単発97のみで銀玉っす(笑
まぁ、チェイン超必殺は今後増えてからでも遅くないし…
ん?
もしかしてフェス辺り、ティナにワンチャンありか!?…来たら全力だぁ(汗

ではでは!
Ⅺイベントにマルチキャンペーンと忙しいので行って来ますね!