クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記160 フラダン「イフリート」ミッション

実はまだミッションクリアしていなかったんですよねー(笑
つーわけで…ミッション行くぜ!!

現状Ⅷメンバー

バースト持ちがリノア・風神・雷神。
必殺技持ちがゼル・キスティス・アーヴァイン・イデアサイファー。
つまり…全体回復なし(泣
しかし!風神バーストは魔力&魔防ダウン大がありますので強力な魔法を使うイフリートと相性よし!!

ミッションメンバー?

忘れてましたが…
スコールとキスティスを含んだⅧメンバーでした(汗
雷神バーストアビリティの回復に救われたのになんてこった!!

改めてミッションメンバー


リノア

攻撃の要。Ⅷメンバー唯一のLv99であり、弱点の氷属性がバースト&バーストアビリティにあるので彼女にはひたすら氷属性で攻撃してもらいます。

スコール

必殺技なし、レコダイやってない!
…主人公(汗
しょうがないのでドレイン剣で回復しつつブリザガ剣で攻撃!壁発動も彼にやらせます!

風神

基本回復担当。ゲージが溜まり次第バースト。手が空いたらバーストアビリティでも攻撃してもらいます!

キスティス

開幕マイティガードでシェルガ&ヘイスガやります。持っててよかった(泣
基本はデバフで行動。彼女に火力は求めません!

セルフィ

全体回復がないので聖剣の共通回復持たせます。ひたすら回復!!

アクセ

炎耐性を装備。
ルビカンテのマント売らずに2個あってよかった…

フレンド

鉄壁先生っす!!物理攻撃が何気に痛いっ

イフリートが出た時、素直に諦めました。しかし!!今戦力が整った!!
さっきも勝てたし、今回も勝てるはずだ!!










クリアーーーっ!!
スコアなんて関係ねーっ!!

全体回復中以上なんて最早いらずっ!!
…はい、3人倒れてますからいりますね(汗

フラダンミッション未クリア

あとはⅩⅢとⅡのみ!!
ⅩⅢはともかく、Ⅱならフリオ&レイラで何とかなるはず!?
近日攻略予定っす!!
お楽しみに!!

…え?今更??
それ言っちゃいけませんよ(汗