クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記163 フラダン「ファルシ=ダハーカ」ミッション

では!フラグメントダンジョンミッションⅩⅢいきまっせーっ!!

ファルシ=ダハーカ

イフリートを当時倒せず、ダメ元でこちら挑んだら…イフリートより手強くなく肩透かした記憶あります(汗
今回はまだ未クリアのミッションなんで…ライトさんに全てを託しますよ!!

実はいうと…数日前に挑んでいたので若干記憶飛んでます(汗
覚えている範囲でメンバー紹介!

ライトニング

ⅩⅢメンバー唯一のバースト持ち。
ライトさんは何故かエンアスではなくチェーンフルチャをつけてしまう(苦笑
バーストで行動キャンセル狙いつつ攻撃していきます。

スノウ

バニレイ担当。基本バニレイでダハーカがダウンしたらセイクロで地味に大ダメージ狙います!

レインズ

デバフ担当。それ以外はやりません!
つーか出来ません!!(笑

セラ

リバティ装備のバフ担当。
ヘイスガ持ちがいないのでヘイストもやってもらいます。
基本は回復。

ヴァニラ

回復担当。
アビリティ回復も出来るのでスノウはある程度は気にせずアビリティ使えます!

アクセ

バランスよく属性耐性。

フレンド

ストラさん!

ダハーカのダウン状態は運ですが、
それほど危惧してません!!
やられる前にやるのみ!!!










防御力ダウンは持てなかったので予想通りのスコア。
サッズ育ててないから仕方ない←

残るフラダンミッションは…

Ⅱのみ!!Ⅹはクリアしてたみたいなので今回は割愛!
フリオ&レイラいれば楽勝でしょー!!










ん?なんだ??












Σ(゚д゚lll)

み、ミッション危うし…(白目
次回
フラダンⅡミッション!!

やばぁぃ\(^^)/