読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記164 フラダン「レッドソウル」ミッション

Ⅱフラダンミッション…
余裕かと思いきやまさかの毒・聖属性封じ(汗
どうなることやら

レッドソウル&オーガメイジ

吸収する属性は炎氷雷毒聖
つまり、無はもちろん風地水闇属性は大丈夫
…あれ?なんとかなるかも!?

フリオはベンチ、
レイラ姐さんは水属性超必殺あるからそちらで攻撃してもらいます!

レオンハルト

闇属性も大丈夫なんでレオンさんも火力で特攻してもらいます!
ダークレイドとエンアス交互、ゲージたまったら闇を背負う剣発動!ひきつけ状態になるのでゲージもたまりまくるはず!?超必殺乱れ打ちします!

レイラ

序盤は力を盗んで自己バフ&敵の火力を下げ、あとはエンアス!
ゲージがたまったら超必殺発動!
レッドソウルから倒す予定なので倒し次第バースト発動!オーガメイジは毒吸収ないので最後は毒攻めします!

マリア

起用理由…リバティ発動要員の為!!
マリアには火力は求めません。
リバティ発動の為のゲージ稼ぎで動いてもらいます!!
バーストあればなぁ…(遠い目

ゴードン

デバフ役。スペスコ獲得のためフルブレを片手に持ちました。最初はフルブレはレッドソウル、以降は
レッドソウル→ハイマジ
オーガメイジ→フルブレ
と交互に撃って少しでも被ダメ抑えようと考えています。

ミンウ

Ⅱの回復はこの方!!
ミンウ超絶来たら狙いそう…(笑

アクセ

前衛は暗闇対策、
後衛は魔防対策。

フレンド

鉄壁です。
優先必殺技は鉄壁が最優先です!

聖属性封じられたのは正直厳しいかと思いましたが意外になんとかなりそう!
一応フリオ&レイラはそれぞれの属性&無属性だからダメージは与えられますが、とりあえずこのメンバーで…
フラダンミッションラスト行ってくるぜ!










計画通り!!
スコア-1ですが十分十分!!

Tミッション

間に合わない(汗
Tでレベル上げ終わってるのラムザだけで今育成中の4人はようやく限界突破1したばかりだし(泣
Tミッションスルーかな(汗

マルチキャンペーン明日まで!!

下級後回ししてまだクリアしてない(笑
皆さん!報酬回収忘れずに!!
ちなみに自分は前回のⅢの経験値ダンジョン全てやり忘れました(白目
だ、だから卵足りないのか…(泣