クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記168 ラッキーガチャ&交換所&FFⅩⅤログインボーナス

明日色々更新されるみたいですねー。
中身確認していきたいと…

え?ⅩⅡガチャ??
Ⅹガチャ次第でやります!!←
自分のⅫメンバーバースト持ち4人もいるので様子見する事に(汗
引くとしたら第1弾!!
第2弾はバッシュオーバーフロー欲しいですが彼のオーバーフロー以外は被りなのとヴェイン起用する気全くないので(笑
一点狙いの恐ろしさ…もうフェスまで味わいたくない(震え

ラッキーガチャ「DDFF

今回はDDFF参加者の装備全てではなく、いつもと同じ9個のラインナップになります。
公式wiki掲示板より拝借!

再販祭過ぎてスルー予定っ!!!
自分ないのが
ライトさんの新しい方のバースト、
光の戦士・ガーランドシャントット超必殺。
うん…ミスリル温存!!

ただ、持ってない方にとっては優秀なバースト揃ってます!
ジタンのルーントゥースは野菜集めの時に重宝しますよ!
半額で手に入れる大チャンス!?

アクセサリ交換

野菜でアクセ交換再び!?
石化耐性待ってました!!!
アルテマさんに一覧ありましたのでリンクはりますね。

http://altema.jp/ffrk/fatchocobo-14152

んー…ティファのピアスのストップ耐性もあまりないので入手しておきたいですねー。
個人的には聖属性軽減も欲しかったですがなかったです(汗

ステータスアップより軽減・耐性アクセがメンバー5人分確保が優先だと思うので、今あるアクセを確認して足りないものをピックアップしておきましょう!!

FFⅩⅤログインボーナス

すでにはじまっており、ミスリル15個もらい、Ⅻイベントのミスリル獲得でステアップラッキーガチャ消費分取り戻せます(笑
またⅩⅤ武器が5日目にもらえます!…が、ⅩⅤイベント来るまでは倉庫保管かな(汗

DDFF1周年プレゼント

天使のブローチとⅡまでの記憶結晶…と最近始めた方や放置して再開した方以外の方にとって豪華じゃないプレゼントですね(汗
卵にして終わりかな…(汗

ミスリル100個突破!!

次回フェス&カドマツ(未定)の為に順調にたまりつつあります!
フォースもやり、Ⅹイベント、おそらくフェス前に2つイベント来て、ノマダン更新…
150はいくな(ニヤリ

年末フェスは個人的に◯周年フェスの次に大きいものだと思ってますので楽しみでしょうがないです!!!

だから…頼むからフェス前にⅣ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅸはイベント来ないで(汗
…うん、Ⅴは濃厚でⅣもそろそろイベント開催ありそうだな(泣
そしてまたフェス後にⅥかな(白目

…年末ジャンボ狙うか←