読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記169 ラッキーガチャ「DDFF」

昨日引かない言ったんですけど…
14:52に休憩入れたら引けって事ですよね!?
被り怖いですが、フラグ来たので行きますよ!!!

狙いは…

2個目のライトさんのバースト!!
つーかこれ以上ⅩⅢメンバーでライトさんだけ強くなっても仕方ない気もしますが(汗
超必殺はティアラ以外ないからOK!!
むしろ光の戦士とガーランドシャントット来れば装備が少ないⅠとⅪ的に嬉しいかな??
被りは5/9と半々くらい…。
これで被ったら自分立ち直れない(泣

回さない詐欺

自分多いよなー(汗
申し訳ないっす…
しかし信託が予言ga(ry

お願いシンデレ(殴










3個!?
いい感じか!?










クリスタルヘルムだーっ(違う

つーわけで、
光の戦士超必殺
ガーランド超必殺
ティナ超必殺(4個目)
クリスタルヘルム(6個目)←

よ、よかったぁ(汗
光の戦士ステアップです!!
バーストだけじゃ物足りなかったからよかった!

ガーランドは必殺技なかったからよかったー(汗
次回Ⅰイベントで暴れてもらいます!!
…Ⅰイベント次何ヵ月後だろ(白目

ティナティアラ…フェスで欲しくてオーバーフローとセットで狙いましたが…
なんか、胸の辺りが複雑っす(泣
炎属性強化付いてればなぁ…。

クリスタルヘルム2個目完成!!
年末のフェスイベントの共鳴で大活躍できるか!?

ラッキーもらいましたー!

ライトさんバースト来なかったですが、中々強化やガチャやれないⅠの2つが来たのでラッキーでいいでしょう!!

…さて、ノマダンこもるか←