
クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記170 Ⅻイベント「舞い踊る恋心」前半

本日の凶クラス攻略は自分との戦い…
眠いんじゃーっ!!!
睡魔に負ける前にさっさと終わらせるぞ!

凶ジャッジ・ベルガ&ジャッジ

取り巻きつきだけどベルガ倒せば終了。
しかしプロシェル使って来るので急がば回れで取り巻きも倒しますよ!

スペスコを取りつつ尚且つ全体攻撃アビリティで取り巻きを潰しつつ、ゲージたまったら必殺技ぶっ放す!
エーコ&レナは開幕からクリティカルアップと攻撃力アップ大+ヘイスガ発動し、更にフレンドオニオンバーストで減退引っかかりますが火力マックス。
さっさとクリアしちゃいますよー!











早い早い(笑
この調子で次ミッション!

凶+シュミハザ

Ⅻはバースト持ち4人もいるので戦力十分!!


ヴァン

クロアバースト所持の中で数少ない物理補助バースト持ちのヴァン!
開幕からバースト、その後力をぶんどると併用でバーストアビリティ使っていきます!!
シーフズも精錬したし、物理補助だけど火力出していきますよ!!

バッシュ

開幕修羅使いつ、基本は回復されますがバニレイを使いつつかまえます。バースト発動後はバーストアビリティは無属性入ってる方を使用。

ガブラス

プロシェル両方持つ為に起用。
バーストメインで動きます!
バーストアビリティは無属性入ってる方!!

アーシェ

開幕にスペスコ達成の為ファイガ使用。
後はゲージたまったらバーストっす。
しかしゲージたまる前に雷属性弱点来た時のためにかまえてるバッシュに攻撃します。
バーストアビリティも無属性入ってる方です!

パンネロ

回復メイン。
ウルキュア切れが怖い(汗

アクセ

魔法使うキャラは沈黙耐性、
他は魔法防御アップ。

フレンド

鉄壁っす!!

この時点で寝落ち(泣
睡魔に負けてもこいつには勝ってやる!!行きます!!!










倒す直前にパンネロダウン(泣
最後偶然ヴァン・バッシュ・ガブラスのゲージたまってたのでバーストラッシュでフィニッシュ!?
…とはいかず最後は殿下でとどめっす(笑

しかしフルスコア!!

2回にわけます(汗

イムリミットー(汗
仕事行って来まーす(泣