
クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記170 Ⅻイベント「舞い踊る恋心」後半

ではでは…Ⅻイベントラスト凶++攻略スタート!!

凶++バッガモナン&取り巻き3体

出たよバッガモナン(汗
取り巻きも全て殲滅してクリアかー(汗
やるしかねぇ!!
幸いこちらには水属性バースト&オーバーフロー持ちいるぜ!


ティーダ

自分の水属性エース!!
明日のガチャでチェイン持ちになるみたいなので狙いたいっす!
序盤はバフが入り次第エンアスやサファイアで攻撃!ゲージがたまったらオーバーフロー発動!
単体攻撃なので、倒したらプロシェルヘイストが敵にかかりますが一体ずつ確実に仕留めていきます。

エッジ

サブ火力!
開幕は力を盗み、アクアバーストで全体攻撃!ゲージがたまったらバースト発動っす!

オニオン

バフ役。白魔サブもします!

レナ

複数ボスなんで踊り役で起用。
ピンチになったら回復もやります!

エーコ

回復メイン。
基本はバーストで回復!
危険になったら超絶使います。

フレンド

鉄壁!

アクセ

炎・雷・水属性軽減系をバランス良く振り分けます。

もし負けたら、Ⅹガチャしてリベンジするんだ(おい
チェインなくても…勝ってやる!!










え、エーコが早い段階でダウン(泣
しかし!レナのおかげで後は落ちずにクリア!!
…あそこは超絶だったな、うん反省(汗

だがマスクリ!!

明日からⅩイベント

ラインナップを見たら…第1弾被りなし!!ひくしかないよね!?
お馴染み公式wiki掲示板より拝借。

残念なのはティーダバースト再販が第2弾に(泣
未だに持ってないから欲しいが…被りある第2弾だからなぁ(汗
第1弾はアーロン・ルールーバースト狙いでティーダ&ユウナは来たらスーパーラッキーな感じでやりたいと思います!
フェス前だからガチャやりすぎ厳禁!!

では!
更新遅くなりすみませんでした。