クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記171 Ⅹイベント「いつか終わる夢」❶

ガチャ解禁!!
第1弾被りなしでⅩバースト保持者いないんでガチャしていきますよー!!
…え?ユウナあるって??
あれはおまけです(笑

狙いは

本命はアーロンさんとルールーのバースト!!
アーロンさんは自分の初代ひきかま担当。それだけにRKでも愛着あるキャラなんで是非バースト入手したいっ!
ルールーは氷纏いあるので入手して真価を発揮させたいっす!!

…ん?被りなしじゃねぇ(汗
一個ルールー被りあります(笑

11連1回目

では!!被りなしなんで1回目は気楽にやりますよ!










安定の2個かい!

まずは超必2個!

11連2回目

ここからだ…被りやめてー










また2個かい!











ぶはっ!
ま、まぁブラスカ様が強化されたし、
もう1回やって撤退っす!

11連3回目

これでやめます!
ラストバーストこいっ!!!
























どうやら自分のアカウントは
虹玉2個
ブラスカの必殺技超絶アップ

ま、まじか(泣

ブラスカ祭り

バーストは来なかった(泣
てか…ブラスカ祭り(白目
当たる気しないのでここまでにします(泣
最近引き運わるいなぁ…