クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記173 Ⅳイベント「最後の赤き翼」❶

FFⅣTAイベント…。
そろそろⅣ来るとは思ってたけどTAとは思わなかった(汗
まだバースト未所持がいるⅣだったんで油断しましたよ…(汗
とりあえず…
カインオーバーフロー狙いで2回引きます!!

最近オーバーフロー来ない…

最後に☆6来たのはエーコ、かな?
…あ、その時は
セレクション

フェス第5弾

  • フリオバースト
  • ルーネスバースト
  • ガフガリオン鎧×3
  • エーコ超絶

とひきが素晴らしかったのでやはり尾を引いたか(汗

11連1回目(15時)

カイン…
君は超必・バースト実装時のガチャでちゃんと来てくれたんだ…
今回も…きてくれるかな!?










1個(白目










セオドア超必!!
これはあれですか??
セオドアバースト来るフラグっすか!?
セシルさん専用とバーストしかないから父を超えちゃいますか!?

11連2回目(16時)

カインだけのつもりが…セオドア超必来たからにはバーストも欲しいなぁ(汗
カインバースト出た時、確か4回目で出た記憶があります…!
なら今回は…16=4時に引きます!!
た、頼む…来てー(泣










カイーーーンっ!!!
時空越えはやめてくれ下さいっ(混乱
しかも☆6+☆5が3個!?
エッジの陸奥二の舞はやめてー(パニック










シド!?
カインの為に来てくれたのか!?





うぉっ!!
ヤンバースト!!!
…ん?ラインナップの逆順で来るからヤンバーストは3つ目だから!?





セオドアバースト!!!
父超えたーーーっ!!

次ラスト!
時空越えやめて!!










大勝利!!!

結果

か、神ってる…←
被りがない、だと!?
フェス爆死フラグ、か(ぉぃ

カインオーバーフロー見事降臨!!
やったぜっ!!!
纏いセットでセオドア、
ヤンはすでに地獄の爪があったのでクロアパーティで一気に地属性トップへ!!

ミスリル温存継続

ⅩとⅣはこれにてガチャ終了します。
フェス温存に入りますが…
フェス前イベントによってはガチャやると思います←

では!
イベント行くぜ!!