読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記178 Ⅷイベント&シリーズガチャ…etc

Ⅷガチャ昨日やっていたんですが、
忙しかったのとショックで結果遅れました(汗

あと実は…シリーズガチャ開始当日に回してたのですが結果お伝えします!!

シリーズガチャ

狙いはアサイラム&雷神シドセット!!
なくても火力や回復は足りていますが…あると尚よし←
ⅤとⅧも装備手薄なので被りなければいい気持ちで回しますよーっ!!










一個かーぃっ









まぁまぁまぁ!
被りじゃないし、これ欲しかったからOK!ミッションで使いますよー!!

Ⅷイベント第1弾

バーストならなんでもOK!
果たして結果は…










ちくしょーーーっ!!!

スクショしませんでした。
ゼルの格闘王でしたので(汗
被りだったので(泣

面白くない結果

日記に書くほどではない結果だよ(泣
前回引くと言ったから更新しましたが…

ガチャやりてーーーっ
Ⅷバースト欲しいぃーーーっ!!

…フェス前なのであぎらめまず…
_:(´ཀ`」 ∠):