読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記181 ラッキーガチャ「魔女ピックアップ」

仕事でイライラしたら…
ラッキーでストレス発散しましょ!!!
ほんとはイデアバーストなかったら引かないつもりでしたが、被り少ないしガチャに八つ当たりします←

狙いは…

バースト以上!!
しかし殿下がバーストしかないので超必来たらステータスアップできるのでこちらも狙いたい!

結果は…









4個、だと!!?





ふぉおおおぉおっ!!
火力が上がっていくのが癖になりそうなマリアバースト!!
マトーヤは貴重なⅠ装備!!
そして…殿下ーーーっ!!!
ぬいぐるみは被り(笑

ストレス発散成功

やべぇマリアは嬉しい!
殿下のステータスアップもできるんで年末に急クラス来ても怖くないっ!!!
…いやまず来るのか(汗

ではでは16時ガチャ結果でしたー!!

仕事戻ります(泣