クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記185 Ⅴイベント「深海の求道者」❹

ではでは…滅+行きます!!

滅+ツインタニア

終盤弱点がなくなりますがスペスコを考えると入れなきゃいけないよね(汗
メンバーはこちら!!


セリス

聖属性なら誰でもいいのですが…
例えオバフロなくてもレジェンドスフィア先送りにされてもセリスへの愛は変わらぬ←
念の為片手にエスナ持たせてます。
セイクロ使いつつゲージたまり次第バーストでガンガン攻めますよ!!

ゴゴ

水属性スペスコ担当。
アビリティは悩み、連続ウォタガと天使つみました。リジェネで継続ダメージ対策です!
回復間に合わない以外は水芸で攻撃です。

ヴァン

魔力を使う所にヴァンはあり←
攻撃力・魔力ダウン交互に使用。
ハイマインドはあえてつんでません。
メンバー的に余裕ないよ(汗

オニオン

バフ担当。回復したりプロテガしたり攻撃したりします。
ハイマインドをオニオンにつけてもいいのですが天使欲しかったのでスルー(笑

エーコ

基本はバースト、壊滅時のみ超絶使用。

アクセ

麻痺耐性。
足りないのでオニオンは水属性軽減。

フレンド

壁です!!

オバフロないし火力足りないかもですがなんとかなる、はず!?










全員生存!!
最後壊滅しかけたけどちゃんとエーコのゲージ温存してましたので(ニヤリ

マスクリ!
装備足りないし火力足りなかったからこんなもんですよね(汗

アプデやらラッキーやら

色々来てたので後で更新しますね!
もちろんラッキー回します!!
…しかし問題が。
年末だから出費かさんでフェスまずいかも(白目
た、頼む…ティナ来るなら第5弾に来てくれ…(泣