クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記187 ラッキーガチャ「黒白4」誤爆

やってしまった…(汗
バカだし信じられないかもですが…
休憩中ウトウトしながらアプリ内でガチャラインナップ見ていて、
ハッとした時…










この画面(白目
2回タップしなきゃなのにうたた寝しながらタップした自分がすごいのかバカなのか…(汗

ラインナップすら完全に把握する前だったんで一気に眠気覚めましたよ(汗

皆さん、眠い時にやらないガチャ画面開いてはダメですよ←

結果

まぁやってしまったものはしょうがない。

被り以外来てくれ←











つつ
つつつ

ついに来たーーーっ!!
天衣無縫だーーーっ!!!

デシ君バースト!プロシェルに魔法バリア、バーストアビリティはデバフという壁と併用は厳しいけど汎用性高い奴!!
自分のデシ君、今まで以上に安心安全を送れます(キリっ

もう1つはラファの超必!!
ミッションにいいですし、T装備で初の魔法寄り装備!!
ラファはまだ育ててないけど次回イベントまでに育てないかな?

嬉しいが…

誤爆ガチャでしたが天衣無縫来たからよかったと思いました…が!!
フェススケジュール見て唖然としました…(汗

クリスマスラッキー×3
オーバーフローガチャ
福袋装備召喚
極フェス×5
Ⅶガチャ

ガチャ多過ぎっ
((((;゚Д゚)))))))

これはガチャ計画的にやらないとマズイ(汗

つーわけで、
寝落ちしなければまた更新します!!
自分の大本命は決まりましたからそれまでのガチャ計画立てねば…!