クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記193 Zenith of Crisis「究」

昨日から祝福祭と同時スタートしましたZenith of Crisisこと疾走のハイウェイ
昨日究やりましたが…
誤ってスクショ消しちゃった(泣
なので究を改めて本日両方攻略していきます!!

Zenith of Crisis

ひと言で言えば勝ち抜きイベント。
義まで毎日更新されますが、挑戦権は前日の凶までクリアしてないと挑戦出来ません。負けてもペナルティはありませんが、凶クラスなんで高難易度ダンジョンをクリアしている自分としては負けられない…!
勝って28日の相手と戦ってやりますよ!!
尚、凶にはミッションがあるのでクロアはもちろんミッションやりますよ!

疾走のハイウェイ-究-

初戦はⅧからアルテマウェポン!!すでにミッションクリアしましたがスクショ忘れたので再戦!
クリアメンバーと装備は幸い残っていたのでそのままで再戦しますよー


サイファ

バニレイ兼アタッカー担当。うちのスコール君はサイファーに必殺技数で負けており、火力で劣りますので残念ながら自分のⅧはサイファーが主人公です←

雷神

サイファーと一緒にアタッカーに回りつつ回復補助します!

キスティス

マイティガードを開幕使用!後は物理補助やってもらいます!

風神

攻撃しつついかりを使用し、早めにバースト使用できるようにします!

セルフィ

回復兼リバティ役。

アクセ

地属性軽減を。

フレンド

敵のダメージから貴方を守る鉄壁の提供でお送りします←

2度目だから勝手はわかってる!
聖闘士に同じ技は効かん!!(おい










風紀委員強い!
あー…早くラグナ・キロス・ウォードパーティ組みたい…組めない(泣

王も挑戦済み

しかし…眠過ぎてあと寝ます…
では…おやすみなさい!
王は明日更新します!!