クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記194 Zenith of Crisis「王」

更新日に挑戦していましたが…
クリスマス商戦で疲れ果て、RKやるだけで精一杯で日記書く余裕なし(汗
遅くなりましたが順番に攻略しましょう

疾走のハイウェイ-王-

対戦相手はⅩⅢよりバルトアンデルス!!
死の宣告を使ってくるし状態異常使いまくるⅩⅢならではのボスですね(汗

今回は結果から

Twitterに載せましたが…

火力も守りも足りてたはず(汗
なのに死の宣告のタイムリミットで全滅(白目
それまで危機的な状況じゃなかったのに…その後ヘイスト単体を持参し再度挑戦!
そしてこの時づいた…





バトルスピード5のままというただの凡ミス
_(:3 」∠)_











そりゃそうですよねー(棒読み
どうりでライトさんバースト切れるの早いと思ったんだよ(笑)
そこで気付け自分(泣

改めてパーティ紹介

ⅩⅢはライトさんしかバーストないので前回ミッションと同じメンバーだけどね(汗

ただ前回と違うのはメテオクラッシュの精錬にやっと踏み切ったんでスノウ含めモンクアビリティをやっと強化できました!!
どうしてもクロアパーティ的に☆5アビリティは
物理補助・ナイト・シーフ・竜騎士
・魔法剣・黒魔・白魔・暗黒
を優先させちゃうんでモンクや忍者など後回しにしちゃって(汗

話は脱線しましたが
ライト二ング・スノウ→アタッカー
レインズ→物理補助
セラ→アタッカー兼補助
ヴァニラ→回復
アクセ→暗闇や沈黙対策
フレンド→鉄壁
でお送りしました!!

ⅩⅢもライトさんやヴァニラ以外超必殺技以上欲しいなぁ…(願望

クリスマス商戦から解放

怨まで挑戦しましたがクリスマス商戦の疲れからかどうしても寝落ちしてしまいましたが…今日は休みじゃーっ!!
ですので今日からのイベントラッシュを時間通り迎えられまっせ!!

ちなみにクロアさん…
今から相棒をiPhone7に進化させてくるぜ!!
容量も大きいのにする予定だし、
大画面でRK出来るぜ!!

なんで…怨は後で更新します!!
ちなみに挑むメンバーは…





Ⅳ最終メンバーでお送りします
(*'▽'*)