
クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記196 Zenith of Crisis「義」

疾走のハイウェイとりあえずラスト!!
しかし…ラストが装備少ないⅤ(白目

疾走のハイウェイ-義-

シリーズはⅤ、ギルガメッシュ
魔法使うと思いきや割合だからシェルガはいらないか。暁の剣…まだ2016だよ←

ミッションメンバー


前回のメンバーと変わらず、かな?
エクスデス先生にお仕置きされなさいっ!!!

エクスデス

デスペル担当。それまでは攻撃&フレンド召喚役。
ゲージたまり次第超必発動。魔法バリア展開します!

ファリス

物理補助役。以上…必殺技誰かおくれ(泣

クルル

開幕羊でアビで攻撃、
アビ切れたらバースト!

ゴゴ

回復補助も担当。
バースト放ったら基本クルルの後に行動、
ものまねメルトン使い、
クルルのメルトンが切れたら後は攻撃か回復していきます。

レナ

回復メイン。タイミングあれば攻撃参加してもらういつもの流れ。

アクセ

とりあえず全員即死耐性。

フレンド

猫さんの壁を使用。

カウントダウンイベントラスト!!
行きますよ!!!












辛い

中々つらい戦いでしたな…(汗
しかし!レナのリレイズでなんとか全員生存で終えました!

次は何かがおこる?

疾走のハイウェイイベントはとりあえずここまでですがZenithイベントはまだ続きがあります!
28日更新時に何かがおこる!?

…とりあえず
リバースイベントに移行します←