読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記198 すべてを超えし者討伐「急」

まさか…こんなに早く再戦が来るとは…。
3ヶ月前のフェスイベントで全プレイヤーを恐怖の渦に巻き込んだ…

すべてを超えし者!!!
今回はマルチイベントで急まではもちろん、新たな難易度が追加。
クロアは明日Twitterで呼びかけに応えてくれた皆様と共に初見挑戦しますが…
まずは急をソロで…
今度はマスクリ目指して挑戦するぜ!!

すべてを超えし者「急」

こいつ討伐に最低限必要なのは…
踏みとどまる!!!
終盤にカンストダメージが来るので持ちこたえる為にこいつが最低限必要です。
レイズ系だと復活した時にバフが全て消えてしまい、結局すぐ倒されてしまう為、踏みとどまるではないと正直無理…!
詳しくは前回の急の記事を↓↓

FFRK日記129 「超越の大広間・急

メンバーは…

前回のメンバーでマスクリできませんでした。
しかし、前回のメンバーはあれから強化されました。
なので…
前回のメンバーで改めて挑戦します!!!

前回からの成長として…

  • エーコは超絶習得前にクリアした為、今回は精神+10されている。又、武器も精神が一番高いものを装備できる
  • エーコ☆4までレコードダイブコンプ
  • ティナ☆5レコードダイブ解放中
  • デシがバースト入手したので攻撃力+10
  • スロウ対策アクセが全員分ある

それを踏まえて前回からの変更点は…

  • ティナはハイマジ→メルトン精錬2
  • デシはアレグロ→ハイマジ精錬5
  • 全員アクセはスロウ対策

※デシのアクセは変更忘れました(汗

  • 全員装備は得意分野が最大限引き出せるもの

以上になります!!!

結果は…

流れははっきり覚えてる…。
あれから強くなったんだ…。
きっと…いや!
絶対マスクリ取れる!!!
前回倒したのがまぐれじゃない事を証明するぜ!!















よっしゃ!!!
まぐれじゃなかった!!!

ローザはごめん…
でも前回はギリギリだったけど今回は余裕がありました!!!

マスクリできたーーーっ!!!
悲願達成!!!!

明日「極」に挑戦!

「急」の上位…どんなに強くても今回こちらは8人なんだ!力を合わせれば勝てないわけがない!!
明日ご参加いただける皆様、よろしくお願いします!
楽しみにしています!!!

オーバーフロー確定ガチャですが…

単発1回しかひけないみたいてます(泣
本当は年明け早々にひくつもりでしたが明日普通にひきますね(汗
明日はフェス第2弾も開始!
クロアも1回だけひきますので結果報告しますね!