クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記200 極フェス第2弾

記念すべき200回!!
今記念に何かできないか今準備中です!
お楽しみに←

では…第2弾結果お知らせします!!

極フェス第2弾

クロアのフェススタートは第2弾から!
本当はスルー予定でしたがオーバーフローガチャが単発1回きりだったので第2弾でミスリル使っちゃいます!!
毎度お馴染み公式wiki掲示板より画像拝借!!

被りが3つなのであまり気にせずひけますし…
クジャ完全体維持目指します!!
自分のクジャはバーストまで全てあるのでぜひ狙いたい!!
個人的には被り以外は何来ても当たりなんで気楽にガチャやります!

陸奥守、お前はダメだ(白目

結果は…

1回しかやりません。
かと言ってさっきオーバーフローガチャしたから連続でミラーボール来ませんよね(汗















ミラーボールさんさっきぶり(O_O)
いや、だからと言ってクジャ来ないよなぁ(汗














貴重なⅪ装備!!















うわぁぁぁっ!!
まさかの来てくれたよ(OvO)

第2弾撤退

クジャ来たーっ!!!
やっとティナ以来の魔法オーバーフロー!!
しかも完全体維持!!
カオス税でパーティ組もうかな←

もう1つはプリッシュ超必!!
現在Ⅺ唯一の回復!
Ⅺメンバー育成まだだったのでこれを機会に育成はじめようかなぁ←

元々1回しかまわす気なかったですが、
狙いが1発で来たので素直に撤退っす!!

…欲を言えばレインズ欲しかったな(小声

第3弾も行きます!!

第3弾は殿下と雷神シドのオーバーフロー狙いでまわします。その日辺りにⅦイベントガチャバレあるでしょうから変更するかもですが(汗
では…自分はこの後すべてを超えし者極行ってきます…。

あ、フレンド1/11までエーコ超絶に変えたのでよければ使ってやって下さい!