
クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記201 Zenith of Crisis「沌」

新たなステージが登場!!

ここからは毎日更新で最終日である31日にはすべてを超えし者と同等もしくはそれ以上の敵が出現する可能性があり…自分はびびってます←
とりあえず今は…目の前の敵を倒すのみ!!!

絶望の大空洞-沌-

相手はⅠよりカオス
ミッションですが…Ⅰメンバーの育成が進んでいない為、今回はミッションスルーします(泣
く、悔しい…(´;Д;`)

なので…光の戦士を助ける為に助っ人を投入します←

光の戦士+ベストメンバー


カイン

全ての属性を軽減しても…ジャンプするほど威力上がるカインに耐えられるかな…?
現在クロアパーティの3位に入る最大火力!!
今回アビリティは無属性のドラグーンにしました。

光の戦士

バニレイ兼プロテガ役!今回はバーストを使用しないで超必のレディアントで物理バリアを展開、サポート役に徹してもらいます!

ヴァン

魔力ダウンあるなら物理補助は彼に!
力を盗んでからバーストで物理補助だけじゃないヴァンを見せてやります!

オニオン

バフ兼ハイマインド役。ヴァン1人にデバフ3つはキツイのでオニオンがサポートします!

エーコ

いつも通り基本はバースト、ピンチに超絶!

アクセ

スロウ対策!

フレンド

安心安全で!←

ミッションじゃないからベストメンバーの時点で何もなければ安心して挑めます!
果たして光を取り戻せるか!?










危なげなくクリア!
次回Ⅰイベントまでにミッションパーティ育成しないとなぁ(汗

引き続き「リ・バース」ダンジョン

リベンジダンジョンです!☆5フラグメントの習慣です←
もしかしたら明日更新かもです(汗