クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記202 リ・バースダンジョン「獅心、目醒めし刻」

挑戦はしていたのですが中々日記更新出来ず(汗
ルーファウス級なら嫌だなぁ(汗

サイファ

またオールバックかい←
当時のⅧイベント「獅心、目醒めし刻」のは日記に書いていたのでレコードキープしましょうか。

あー…Ⅷメンバーにバーストない頃か(汗
サイファーにはサイファーで対抗したのか(苦笑
詳しくは以下から!!

FFRK日記59 Ⅷイベント「獅心、目醒めし刻」②

今回ミッションないのでシリーズキャラ関係なく攻略しますよ!!

メンバー


クジャ

試し撃ちじゃーーーっ!!!
マルチ参加前に試し撃ちしたかったので起用!
威力、期待大!

レイラ

綺麗な薔薇には毒がある←
バースト頼りで毒をサイファーにプレゼントしてやります!

ヴァン

デバフ!魔法も使うので素直にヴァンにしました!!

オニオン

いつも通りバフしてからアタッカーしながら回復。

エーコ

いつも通り基本バースト。

アクセ

炎属性軽減!

フレンド

壁です!!

すいません、
ルーファウスの後にサイファーで滅茶苦茶侮ってます(汗
おそらくサイファー単体だからか、
魔晄どーんみたいなのがないからなのか(汗
まぁ油断大敵!行きます!!!















この後すぐレコードダイブ☆4コンプしたので火力はこんなものかな?!














フルスコア!!
うん、サイファーどんまい←

続いてZenith!

ミッションは…!!
速攻で終わらせてやるᕦ(ò_óˇ)ᕤ