
クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記203 Zenith of Crisis「闘」

Zenith最終日の相手が確定。
てか…大空洞だから予想できたか(汗

はい、この方!!!
Ⅶ装備のみ共鳴かな?Ⅶガチャしようかな←
まぁ今は…Ⅵメンバー大暴れしてもらうぜ!!

絶望の大空洞-闘-

Ⅵよりまじん!!
なるほど…三闘神だから「闘」か(ニヤリ
RK に磁場転換あったら…怖かったかも(汗

ミッションメンバー


ティナ

Ⅵメンバー最大火力であり、
クロアパーティ魔法キャラの絶対的エース!!!
レジェンドスフィアも解放中なんで以前より火力アップ!!焼き尽くしてやるぜ!!!

セリス

クロア最愛キャラ。
オーバーフローはありませんがバースト・超必でも火力は十分!!
開幕マリア使用し火力バフ入れます。
凶まじんのいかりが怖いですが…防御力424あるから大丈夫な…はず(汗

ロック

聖属性弱点をつけ、ハイマインドをつみたいので力を盗んでスペスコ狙います!!
ゲージたまり次第バーストで炎属性弱体化狙います!

セッツァー

バースト以外必殺技あるのでゲージたまり次第使用していきます!!基本はハイマジ、ハイマインドを交互に使用。

リルム

開幕に速筆でヘイスガ+クリティカルアップし、
序盤からガンガン行きますよ!!

アクセ

ロックとセリスにお揃いのストップ対策アクセ…グフフ…(ゲス顔
他3人は氷属性対策です!!

フレンド

猫さん、お願いいたします!

負ける気がしねぇ!!!
サクッと終わらせます!!










Ⅵメンバーに挑もうとは1億と2千年早いわ!!!

次はⅩ!

0:00〜はZenithでⅩからボス出現!!
「真」だから…しん…シン…





速攻で終わらせてやるってすでに言っちゃったよ←