クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記206 リ・バースダンジョン「閃光-運命への反逆-」

レジェンドスフィアを求めて…
リ・バースに挑戦!!早くトランス状態見たいんじゃーーーっ!!!

滅 守護騎アナヴァタプタ

こちらも過去にクロアは挑戦していますね。

この時のクロアは開幕運ゲーにうんざりしていますな(笑
詳しくは過去日記へ↓
FFRK日記82 ⅩⅢイベント「閃光–運命への反逆-」

雷属性弱点なんで…
試し撃ちにはぴったりですな(ニヤリ

メンバーは…

早速☆6装備入手のお二人に来ていただきました!

カイン

雷属性弱点なら入れるっきゃない!
エンアス→バースト→チェイン→オーバーフローの流れで99999ダメージ狙いますよ!!
勿論、相手のバリアには気をつけてやります。

アーシェ

カインと共に大ダメージ狙います!
フェイス持参で更に火力アップもします。

シャントット

卵が足りなかったので急遽儀式の間からたまっていた大エッグかき集めて来ました(笑
足りないステータスはチェインとフェイスで補います。
チェインとバーストは習得済み。
いかり使えないのが痛い(泣

オニオン

今回はバフ後はデバフ役になります。

パンネロ

超絶頼み!凶グラビティブラストが来ても即時回復可能、更に自動回復あるので凶グラビティブラスト来ても落ちにくいはず!?

アクセ

即死耐性。

フレンド

ストランさんです!

我ら雷属性に死角なし!
行くぜ!!!










カインオバフロがチェインなし・ジャンプ1回で35000くらい。チェイン終盤で99999。
チェイン…ぱねぇ(笑
カインが凶グラビティブラスト喰らい、パンネロが回復間に合わないと焦ったら…アーシェ間違ってきりたんぽ超必使用してて結果オーライ的な場面も(笑

皆さん準備はいいですか?

間もなく絶望を与えに堕天使が舞い降ります…。
ミッションあったらクリアは自分でも厳しいですが…こちらにも絶望を与えるキャラがいるのできっと大丈夫←
では…ベストを尽くしましょうヽ(*^ω^*)ノ