読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記207 Zenith of Crisis「狂気の再臨」

0:30くらい…たまたますべ超え極のマルチやっていたメンバーでセフィロス戦に突入…。
早々に自分のセフィロスが倒れてしまいご迷惑おかけしました(泣
セフィロスを欠いたメンバー7人で1発クリア!!
なんか自分最近マルチで足引っ張ってるな…
精進致します!!

マルチセフィロス戦後、寝落ちする前にZenithのセフィロス討伐行きました!
覚えていることだけでも書いていきます←

狂気の再臨

Zenith最終章!!相手はⅦよりセフィロス!!
デスペルを決まったHPの残量で放ってくるのでバフ部隊はそのタイミングに合わせれば行けるはず!?

また、タイムアタックがあり上位者は公式wikiに掲載。
クロアは…まずクリア目指しやれたらやります←

メンバー

ミッションないのでベストメンバー…と行きたいですが自分のセフィロス悔しがってるのでセフィロス主体のメンバーで行きます!!


セフィロス

マルチで活躍なし(白目
ここで卍解…間違った挽回せねば…(使命感
バフが消される度にダークレイド使用、
基本はバーストアビリティ絶望で削り、終盤になったらオーバーフロー連発!!予定(笑

ヴァン

デバフ役。バフが消される度に力を盗めばいいので火力は衰えません!!
デバフやりつつガンガン攻めます!
…オーバーフローあればタイムアタックしたかな(汗

デシ

バフが3回剥がされるならデシはいた方がいいと思い採用。いかりを基本使用。
何を見たのかバニレイ持ってます(白目

ローザ

デスペル後に魔法来た時の救済役。
ディバインで基本回復し、魔法バリア展開します。

エーコ

今回マダイン使う余裕あるかな(汗
基本は超絶を使用していきます!!
特にバフ剥がされた後の攻撃からの回復役。

アクセ

防御力を補ったり、HPアップつけてます。

フレンド

物理部隊なんで久々にラムザ
理想は開幕と終盤に使用!!

終盤の流れはおそらくすべ超えみたいな感じかな?
早く倒さないとセフィロスの場合はガンガン攻撃来るはず(汗
Zenith最終章…絶望返ししてやる!!!















全員生存!!
セフィロスリベンジ完了!!!

マスクリ!!
マルチより楽だったd( ̄  ̄)
タイムは1:09:19。
纏わせなかったので纏いオーバーフローしたら1分切ってたかな?
それでも90000近くダメージ出したんで満足!

来年もよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)

Ⅶガチャスルーしますし、夜は職場仲間で神社行くのでおそらくこれが今年最後の更新になります。
皆さま、よいお年を!!!

極フェス第4弾ひきますが日記に書くのは後日になります。よろしくです!!