クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記212 FFRK日記207 Zenith of Crisis「狂気の再臨」タイムアタック

タイムアタックしてきました!!
休憩時間1時間しかないのでリアルもタイムアタックでした←

上位やばーい

10秒切るとかどんだけですか((((;゚Д゚)))))))
これはけなしてませんよ!
むしろ尊敬(*☻-☻*)

自分は30秒目標にやりますのでランキングは運が良ければでいいので気にせず行きますよ!!!

絶望 セフィロス

3回セフィロスのHPゲージが決まった場所で全体デスペル使用してから攻撃してきます…。
ここを乗り切れればなんとかなるはず!?
あとはオーバーフロー連発ですね。
上位者を見るといかりたくすをするキャラがいるのでオーバーフロー連発には欠かせないかな…(汗
回復なしのパーティもありましたがティファがいたので踏みとどまったんでしょうね(汗

タイムアタックメンバー

高火力・いかたく・踏みとどまる…それらを活かしたパーティはこちら!!!


ジタン

物理火力クロアパーティNo. 1!おそらくうまくトランス状態になるのでカンスト余裕のはず!!
序盤は力を盗んでエンアス。ゲージたまったら風属性を纏い、ゲージたくされたらオーバーフロー連発します!!

ティナ

魔力No. 1!いかり持てるので開幕はいかり続け超絶→オーバーフローで行きます!!

オニオン

いかたく担当!開幕バーストでバフ&ヘイスガもやります!!たくすのは基本ジタンで!

ヴァン

デバフやりながらの高火力アタッカー。
ハイメンタルも踏まえてセフィロスに与えるダメージ増やしてもらいます!

エーコ

超絶のみ使用。序盤はフレンドを交えて回復。タイミング見て超絶使用して行きます!!

アクセ

アタッカー全員対応の高火力が出せるもの、
エーコはHPアップ+精神アップ。

フレンド

エーコ超絶!!!
開幕レコマテをヴァンとオニオンに渡したので最初のメテオが耐えられないのでフレンドで使用します!!

き、緊張するー(汗
タップミスはもちろん考える時間なんてなく感覚で行動決めなきゃ…(汗

では…
タイムアタック開始!!














00.25.56!!
しかもマスクリ!!!
最後はジタンが倒れないようエーコが守りました(泣
目標タイムクリア!

ティナ→セフィロスやりましたが…

タイムアップ!
こんなもんですね。

祝福祭ラストスパート!

さて…ミスリル砕きますか!!
個人的にティナ用に連続ファイガを精錬4にしたいんですが…

風ばっか落ちるー(泣
ただ幸いな事に明日休みなんでギリギリまで走れる!
間に合うかな…(汗