クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記214 年始年始イベント感想

クロアさん、丁度去年RK復帰したので年末年始イベントって1番思い出深いんですよね。
一気に強化できたし楽しくプレイできましたが…
今年はブログしながらだしマルチもあり、去年より更にメンバーが強化されてまた新たに記憶に刻めました!!
日記閲覧して下さる方、
Twitterで絡んで下さる方、
マルチでご一緒していただいた皆様、
本当にありがとうございます!!


では…ガチャ結果報告です!

ガチャ総評

記念動画…速過ぎましたよね(汗
PCのスペックが悪くプレビュー出来なくて全部完成してmp4にしてから見た時今より速くて速くて(汗
一応修正したんですが、曲の一致して気に入った所があり強行してしまいました(泣
申し訳ありません…。
なので改めてガチャ結果お送りします!!

  • クリスマスラッキーガチャ
    • 弱体化
      • オーガキラーⅡ(ガイ超必殺)
    • 大回復
      • 雲の杖Ⅻ(ラーサー超必殺)
      • いやしの杖T(オヴェリア超必殺)
    • バースト以上確定
  • 福袋ガチャ
    • 竹ガチャ
      • モルボルの触手Ⅷ(キスティスOF)
      • サイプレスパイラルT(ラファB)
      • ザ・ブリッツⅩ(ジェクトB)
      • アルテミスの弓Ⅱ(マリア超必殺)
    • 竹福袋
    • 松ガチャ
      • ウィザードロッドⅣ(リディアOF)
      • こだいのつるぎⅢ(デッシュ超必殺)
      • ボムのたましいⅣ(テラ超必殺)
      • エクゼターⅧ(アーヴァイン超必殺)
      • 動画残っておらずわからず(おそらく被り)
    • 松福袋
  • 極フェス
    • 第2弾
      • デモンズロッドⅨ(クジャOF)
      • 五月雨陣鉢ⅩⅠ(プリッシュ超必殺)
      • ソボロ・助広ⅩⅠ(アヤメB)
    • 第3弾
    • 第4弾
      • 巨人の小手Ⅴ(ガラフ超必殺)×2
      • ライトブリンガーⅣ(セシル超絶)×2
      • エボカーダフレッドⅩⅣ(アルフィノ超必)×3
      • クローズオブプリンスⅫ(ラーサーB)
      • アポカリプスⅥ(ティナ超絶)×3
      • コンダクターⅩ(ユウナ超絶)
  • Ⅶガチャ
    • ショットガンⅦ(ルーファウス超必殺)


すみません…報告するタイミング逃しましたが…
Ⅶイベント単発で社長の銃当たってました(笑

とりあえず…
大収穫!!!
☆6だけでも被り混ぜて10個。
被りもあまりなく大勝利でしたが…
次のⅥイベント爆死フラグですか(白目

セシル・シャントット・ラファが一気に必殺技を獲得したので今後この3人起用する日が楽しみです!
今回クロアの最大の狙いであるティナのアポカリプスⅥは3つも来たのでティナとオニオンかアーシェ一緒なら魔力剣それぞれ装備できるぜ!(よだれ

以上ガチャ報告でした!

タイムアタック結果

最終は10日発表なのでまだ順位変動あるかもですが…





まさかのギリギリで入った(汗
10秒台が最終日増えるかもしれないから圏外だと思いましたが500位以内に入れました!
30秒切れれば良かったのにランクインして嬉しい!
まだまだ未熟者ですが今後も精進したいと思います!

祝福祭

収穫的にいかたくセット作れたくらいか(汗
残り1時間半で黒オーブ30個獲得目指しましたが…
1時間で7個と無理過ぎた(汗
風ばっか落ちるんですよ(泣
まぁなんとか必殺技習得も終え、レベル上げもそこそこ進んだので結果オーライかな?

通常イベントに戻りつつ…

メビウスコラボ始まってるし、
ナイトメア来るし、
ノマダン水曜日追加ありそうだし、
Ⅵイベントくるし…
忙しさは変わらないや(汗
来たもの・来るものはしょうがないから1個ずつ片して行きますか!!

今年もクロアは楽しくやりながら攻略していきます!
今年もよろしくお願いします(><)