クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記223 ナイトメア「亡者の海窟3」

自分こいつ苦手なんです…(汗

ただでさえ厄介なのに3体同時撃破もしくは復活前に3体撃破って厄介過ぎる(泣

しかし…今回は地属性のエキスパートがいるから恐れずに行きますよ!!

難易度300 トライトン&ネレゲイド&フォーボス

赤いの→氷弱点
青いの→炎弱点
緑の→地弱点
とわかれば大丈夫!!
メンバーはこちら!!

装備関係は最後に紹介します…(汗

ティナ

基本青いの担当!しかし2回発動すると青いのが倒れる恐れがあるのでタイミング見て緑のにメルトンかまします。開幕から超絶使用。

セリス

赤いの担当。新バーストをやっと使える(汗
前回のこいつらもまふうけん効いたので単体魔法吸収しまくります!!

マリア

緑の担当。マリアバーストの威力…期待大!!

モグ

複数敵なんで踊りでモグに。回復補助もしてもらいます!

リルム

おそらく壁保たないのでリルムの無敵バリアで補助します!!

フレンド

壁っす。

アクセ

セリス暗闇、
他4人は沈黙対策。

Ⅵメンバーwithマリアになってしまった(笑
ところで何故いつもの編成スクショじゃないかというと…










レコマテ(白目










でもクリア。゚(゚´Д`゚)゚。
最後リルムのゲージ2回残ってたので超絶連発して畳み掛けました(泣

お疲れ様でした

これで本日分のイベント消化したかな(汗
Ⅵメンバー攻略だからなんとか最後まで突っ走れました!!
本当はこのまま凶で結晶集めしようかと思ったんですが…闇らしいので今日はここまでにします(汗
皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m