読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記224 まじん討伐滅+「シングル」

FFRK

明日縛りマルチのお誘いがあるのでマルチは明日楽しみに待ちます。
代わりに…シングルでガチ攻略行きます!!

珍しい?

マルチ滅+クラスのシングルは基本自分やらないんですよね(汗
マルチでやりたいのもありますしね。
ただ…今回は大好物のⅥなんでやってやります!!

マルチ滅+まじん

Ⅵ=ノーザンクロスという安易に毎回出さないで欲しい気も…(汗
とりあえずストップ対策…かな?

メンバーは…


ティナ

どこまで耐性持ちに効くのか…期待大!!
開幕フレンド→いかり→予兆→連続ファイガ…
そしてオーバーフローで行きます!!

ヴァン

第2火力!エドガーの銃があるんで後列に出来るのが有難い!
開幕バーストし、大変ですが3つデバフしてもらいます(汗

デシ

壁持参!デスペル持たせ、いかりでバーストも打てるのが理想かな?

モグ

精神アップバフならストップ解除にいいかと!
後はティナの火力アップにヘイスガ、エーコやヴァンのサポートしてもらいます!

エーコ

リルムはまだHPに不安があるので…
エーコにお任せ!!
おそらく超絶のみの使用になるかと(汗

アクセ

ティナ・エーコにストップ対策。
残りの3人は氷軽減を。

フレンド

迷った末…展開戦術!

自分なりのベストメンバーかと(汗
正直…マルチ滅+は8人攻略用だから勝てるか不安(汗
しかし!目の前に敵が現れたら叩き斬るのみ!!
行ってきます!










纏いもEXもトランスもない時の威力(汗










モグーーーっ(泣
モグバーストの精神アップのおかげでモグがストップになったら即座に解除なったのに(T ^ T)
モグのおかげでクリア出来ました、ありがとう(泣

マスクリ!!
お疲れ様でした。

明日ナイトメアまた来る!?

全体的に不具合多いのに運営さんハイペースだなぁ(汗
よしっ!!
明日はマルチにナイトメア頑張ります!!