読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記227 Ⅸイベント「小さな火種、大きな決意」①

Ⅸイベント開始!!
明日もガチャやりますが…臨時収入あったので今日1回だけまわしますよーっ!!!
姉の子供の子守りで3000円もらいましたぜ
ぐへへへψ(`∇´)ψ

狙いは…

ジタンセット!!
と言ってもウィザードロッド以外の超必殺とスタイナーバーストが被りなんでほとんどが狙いです!
むしろ…守護神も欲しいっ!!!
一時、壁以上にお世話になりまして…
今やフレンドさん内でも絶滅危惧種になりつつあるんで自前で欲しい…(泣

結果は…








一個…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










守護神降臨!!!
っしゃー!!バースト系は来なかったけど満足!!
明日もリベンジしますよ!

イベント道中…

原作メンバーでお送りします(・ω・)ノ






ビビいなかったら危なかった(汗





ワルツ2号戦!
やはりこの4人はしっくり来るなぁ(笑






フォースでミッションでもよかったかも?





道化師いなかったから脱出中かと思い…
こちらの3人にしました!!

さて…ミスリル15個になったから3連だけやりますか!!←

3連結果は…








ですよねー←

財布バースト中

今月末ライブ行くからマジでこれ以上の出費はマズイんであと第1弾と第2弾1回ずつしか回せないかな
(白目
ん?なんのライブかって?










ちょっとプロデューサーになって来ますわ
(-ノ□д□-)✧