読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記232 ナイトメア「暴食の海獣」ミッション・フルスロットル

実は…まだミッションクリアしてませんでした(笑
バーストがユウナのタイニービーしかなかったんで諦めてましたが…フェスでジェクトバースト、ユウナ超絶入手したんで行ってきたいと思います!

ミッションメンバー


ティーダ

バーストなし。オバフロだけが頼り(泣
道中はエンアス無双し、ジオスゲイノ戦開幕からエナジーレイン連発叩き込みます!
前回ダメ元でやった際、ダメージが4万いかなかったんでエナジーレイン連発後は再びエンアス無双。
終盤に連発できるように準備します!

ジェクト

道中は開幕からバースト。あとはバーストアビリティで攻撃!ジオスゲイノ戦はバースト前にダークレイド・メテオクラッシュで自己バフしてから発動。
その後もバースト発動前にダークレイド・メテオクラッシュを必ず使用します。

ワッカ

デバフ役。道中はオーラカリールを使用しつつたたかう。ジオスゲイノ戦ではアタックリールのみ必殺使用しながらデバフやります。

ブラスカ

プロシェル片割れ。道中は開幕からシェルガ使用し、回復しながら纏い超必殺使用。回復もウルキュア温存のみ為にブラスカがやります。
ジオスゲイノ戦はひたすら回復、手が空いたら超必殺使用していきます!

ユウナ

回復役。道中はヴェール、ジオスゲイノ戦は超絶使用していきます!

アクセ

ブラスカ・ユウナは石化耐性、
他の3人は即死耐性。

フレンド

壁です。ジオスゲイノ戦開幕になってから1回目発動します。

正直まだ不安(汗
バーストがジェクトしかないんでどうなるか…

















全員生存生存!
からの…

ミッションクリア
。・°°・(>_<)・°°・。
ジェクト大活躍!
やったぜ!

寝ます…

夜通しでやりたいですが…
眠いので寝てからフルやります。
もう意識が…朦朧と…(_ _).。o○