クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

たまにはRK以外語りますか

明後日はライブ…といっても現地取れなかったんでライブビューイングなんで地元からになるんですがね
_:(´ཀ`」 ∠):
つーわけで…たまにはRK以外の話をしましょうか!

RK関係ないんでスルーされて大丈夫です!









THE IDOLM@STER

実は…自分プロデューサー(=ファン)でして、
もう5年くらいは追いかけてます!
ライブ自体は一昨年の10thからなんでまだ1回しか行ってないんですが、発売されたゲームは全てやりました(キリッ
ファンになったきっかけはちょうどその頃自分ズタボロでして、全てにおいて疲弊していたんですよね
σ(^_^;)

そんな中…兄からアイマス2やってみないかと誘われたんですよ。正直…ひいてました(笑
アイマスの存在は知っていましたがアイドル育成ゲームって…ねぇ(苦笑
今でも兄にお前最初ひいてたなと言われますね(汗
一応ライブフォーユーというステージパフォーマンスだけ見たんですがまだひいてました←
そこで兄からアニメ勧められてみることに。

感想としては…すごくあたたかな世界でした。
みんなが仲良く思いやりがあって…
自分の夢に向かっていく姿が自分の冷え切った心を癒してくれました。

視聴終えてアイマス2を本格的にはじめて…
最難関のフェス(バトル)にも勝利出来るようにもなっちゃいました(笑
そこからXBOX版の通称箱マスにPSP版、DS版とアイマスの発売タイトル全てやりきってました(笑
曲もゲーム内にはない曲もあるからとCDも中古で買い漁り、一時期グリーのミリオンライブにも手出してました(笑
今はさすがにやってませんが←

RKでは大切な繋がりできましたが、
アイマスは自分を救ってくれたコンテンツです!
派生のシンデレラガールズ、ミリオンライブ、ディアリースターズも好きですが自分は本家13人の765プロが一番ですかね( ^∀^)

自分の担当(=大好きな)アイドル

星井美希(15歳)です←
結構な曲者なんですが才能溢れる子です(*´꒳`*)
第一印象は寝てばかりで才能あるのにやる気がない世間知らずな子であまりよくなかったんですが…
彼女の成長が凄く、キラキラした世界にいくことと大好きなプロデューサーの為に一直線な所にひかれました!
あと…

笑顔可愛すぎる…\(//∇//)\
もちろんみんないい笑顔なんですがこんな笑顔されたらプロデューサー頑張りますよ←

ちなみに…10thライブの時に美希の中の人は不参加でしたが、休憩のアナウンスの時に声だけ流れて号泣しました←
うん…やばい…今回美希の中の方参加のライブ初だから涙で見えないかも←

土日、バーストしてきます

長々と語りましたがこれで自分の印象変わっただろうな(笑
一応言っておくと…
自分の中では今はRKもアイマスも大切なコンテンツです!
どちらといっても比べられません(><)

自分の変態さが際立ちましたが←
これからもクロアも活動記録もよろしくお願いします
m(_ _)m