読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記234 滅+「ザ・ソウルケージ戦討伐」 シングル

FFRK

マルチでもやりましたが…起用したいキャラいるんでシングルも行きたいと思います!!

ザ・ソウルケージ

とにかく早い(汗
しかも木なのに炎纏いする厄介なやつ(汗
しかし…聖属性と氷属性接待らしいので…
わが愛キャラセリスの出番です!!

メンバーは…


セリス

火消し役。しかも聖&氷属性の新バーストあるので起用しないわけにはいきません!←
開幕はフレンドやりながら攻撃してゲージためます。

セシル

起用したかったキャラはこちら!
せっかく同時期にオバフロと超絶入手したのに中々活躍させられなくて(泣
今回は暴れてもらいますよ!

ヴァン

デバフ役。
いつもとやる事は変わらないかな?
しかし攻略には必要不可欠なんで頼みます!

オニオン

バフ役。ヴァンの補助しつつプロテガ維持します!

エーコ

基本超絶のみ。炎纏いからのこちらを弱体化させてくるので即時回復+踏みとどまるないと回復1人はきつい(汗

アクセ

炎属性軽減です。

フレンド

壁です。不安です←

セシルの火力に期待!
やってやるぜ!!








中々のダメージ!










燃やせないなら…凍らす!









セシル強くなったな(泣
半年くらい前は専用しかなかったのにここまで強くなって(泣
レコードダイブしたいけどフラグメント足りないから待ってて下さい←

明日のサガイベント

もう昼過ぎにはラインナップでてましたね!
11連が1回無料でしたっけ?
中々必殺技の性能よさげなんでミッション用にかくとくしたいですね!
しかし…ラッキーのためにここで運使い果たさないか不安な気も(白目