クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記235 サガコラボガチャ無料11連

あと1日、あと1日…(((o(*゚▽゚*)o)))
その前に…サガコラボです!!
まずはガチャからいきます!

狙いは…

個人的にはみんないい性能で被りないんでなんでもいいけど…あえて言うなら

  • エスパーダ・ロペラ
  • 藤娘
  • 鬼力の小手

ですかね?ミッション用に是非入手目指して回しますよ!

今回…

職場の方に回してもらいました(笑
ガチャ画面開いた時に横にいらっしゃったんでスマホを差し出したらやってもらえました(笑
他力本願ガチャの結果は…←










おぉっ3個!!










鬼力の小手きたこれっ!!!











おっ!!
ちょっと欲しかったやつ(笑










エスパーダ、いただきました!!!

これは…!?

中々いい結果ですね!
これでⅩⅢガチャ外してもミッションなんとかなるかな←
同僚の方ありがとうございます(^人^)

イベント速攻で終わらす!

今からイベント消化してきます!
明日に備えねば…!