読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記237リ・バース「ラストダンジョン」

ライブ移動中に終わらせるはずが…

あ、これ集中して攻略しなきゃあかんやつだ(汗
なんで今攻略しましたが…無様です(白目

七英雄

終盤後にちゃんとバフ解除後に体制立て直して最後のスペスコにもなっているデスペル系持っていけば大丈夫なはず!…はずだったんだ(汗

メンバー

何を考えたのか…たくすを入れてデスペル積み忘れ(白目
終盤になってから気づきました(泣

そのまま続けてみた

スペスコ獲得ないからマスクリできないけどそのまま一応続けました(汗
しかしリジェネとHP吸収のサクションが厄介(泣
中々HP減らず、こちらが消耗するばかり…(汗
相手のHPゲージもう見えないのに倒れない(泣

ヴァンのゲージたまったから次で終わりだ!!

しかし、倒れない(白目
辛うじてエーコの超絶で踏みとどまるで耐えましたが、全員のアビリティが切れはじめティナも纏いがきれてオバフロ撃っても2万くらい…(泣
火力バフも切れててモグは回復で忙しくオニオンもゲージたまらずもう終わりかと思いました…










\(//∇//)\
奇跡起きたーーーっ!!!
ティナもエーコもゲージたまったしこれはもらった!!










これで終わりだ!!










勝ったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
長い…戦いだった(自分だけ

再戦

まぁ…ノマクリですよね(笑

再戦あるのみ!!!











デスペルなしはかなり緊迫した戦いになるので是非お試しください←

サルーイン戦はまた後で

とりあえずライブ終わってからかな(汗
ではそろそろ会場に向かいます(^人^)