クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記239 リ・バース「マルディアスの化身」

さてさて…リ・バース再開といきますか!

サルーイン

終盤邪険波を頻繁に使用してくるので終盤は一気に決めないと危険っぽい。あとはスペスコが毒状態。
…忘れないようにしなければ(汗

メンバー

前回スペスコに動揺し過ぎて書いたから作戦やフレンド書き忘れた(汗
今回はちゃんと書きます(白目


ジタン

新バーストを早速お披露目!
もう習得してきたんでジタンステータスアップしてますよー!!
開幕はフレンド→ポイズン弾をしてからエンアスでゲージためてから新バースト発動!
あとは終盤にオバフロ発動準備します。

ヴァン

デバフ役。いつも通りに動きます。

オニオン

開幕バーストでバフ。
あとはデバフ補助しながら攻撃です!

パンネロ

物理バリアあった方がいいかなという事で起用。
基本回復。

エーコ

物理パーティなのでマダイン中心に使用。
危険になったら超絶使用。

アクセ

闇属性耐性で!

フレンド

安全安心の鉄壁です!

七英雄くらいの強さかと思いましたが…
Twitter見る限り七英雄が強過ぎたみたいな感じなのであまり気負いせず行きますか!!










ジタンっぽい動きだな(笑










その台詞使うかw










…ん!?
すいません!!
滅の難易度はサルーインが正しいの?
七英雄が正しいの!?(混乱

難易度とは一体…

フルスコアでしたが同じ滅なのに体感難易度違いすぎるでしょ(汗
明日辺り詫び石期待していいのかな←

とりあえずリ・バース終了!
さてさて明日は仕事か…
休みたい_(┐「ε:)_