クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK240 ⅩⅢイベント「烙印が導く未来」①

ⅩⅢイベント開幕!
流石にⅩⅢ装備足らんからまわしました!
…ⅩⅢやってないにわかですみません(汗
ちなみにスクショをアップできない不具合があった為Twitterで既に結果はご存知の方いると思いますが…
ガチャまわしながら書いたものなんでそのままにします(笑

狙いは…

被りないのでなんでもOK!
ライトさんかレインズかセラが特に欲しいかな?

97銀からのスタート

厄除け←完了。
では11連スタート!!










マジっすか(((o(*゚▽゚*)o)))
被りない状態のこのスタートは嬉しい!










持ってないからOK!









こうなるのは予想できた(汗





こ、これはラスト期待しても…!?






っしゃー!!
レインズバースト入手!!!

中々いい感じで来ましたね!
とりあえずレインズセット2つ入手!

11連2回目

レインズセット2つ来たからこのまま全部来ませんかね←
しかし…5個も虹だしたから次は1個な気がする(汗
えぇい!んなわけあるか!!!










ですよねー(白目











マジっすか∑(゚Д゚)
ナバートさんセットコンプ!!
ガチャ終わったら急いで実装せねば!!

11連3回目

ラストにします!ⅫとⅩⅣもやりたいんで次で撤退します!ライト&セラ姉妹がまだ来てないんで…
是非ともお願いいたします!










ミラーある!?


















レインズほぼ獲得!
ライトさんはバースト欲しかったけど仕方ない…
撤退します!!

記念に…

実は職場の方が31日で辞めることに(泣
その方は自分のブログや動画見てくれてまして…。
なので記念にラッキーガチャひいてもらいました!
本当は2月1日6時に回そうと思いましたが…
記念にガチャしてもらいました!










被り(笑
どんまいです!
セリスはまた次回に期待(泣

眠い…

ライブ疲れが消えないなぁ…(汗
なんで今日は早く(え?)寝ます。
_:(´ཀ`」 ∠):