読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記246 「アダマンケリス討伐滅+」シングル

マルチやりましたが…色々足引っ張ってしまいまして
((((;゚Д゚)))))))
タコ過ぎてすみません(泣
個人的に恨み発動したんでシングルで討伐して来ます
!!

滅+アダマンケリス

すべてを超えし者を思い出させてくれましたね(汗
99999ダメージがあるので踏みとどまる推奨。
しかもほえるはデスペルなんで厄介(汗
氷属性が微弱なんでセリスに全てを預けます!!

メンバーは後ほど…

この恨み…地獄に流してやる!!!










あー…踏みとどまる2人いた方が無難か(汗
リルム→ユウナで!!










か、カメーーーっ!!!←
ただ流れは熟知した!
このままで行く!!!










全員生存クリア!!!
カメを地獄に流せました!!

なんとかマスクリ(汗
もうⅩⅢの敵苦手(泣

メンバー

メンバースクショ忘れたんで←
作戦だけお伝えします(汗

ジタン

セリスの火力を上げる為に起用。
開幕から新バースト使用。
再びゲージたまったらオーバーフローも使用。

セリス

メイン火力。
最初のほえる来たらマリア使用。何回かやってその辺りだとゲージ2目前なんでマリア使用後にバーストの常勝使用して叩きかけます!!

ヴァン

デバフ役。開幕に力をぬすむ→バースト発動後にハイメンタル使用してスペスコ回収。
後はデバフ撃ち続けます。

ユウナ

踏みとどまる使用して事故ってもユウナで回復させます。

エーコ

ヘイスガないので最初の回復はエーコ超絶使用。
後は踏みとどまる切れないように回復!

アクセ

マルチでやった時に混乱になる確率高かったので混乱耐性。

フレンド

鉄壁先生でした!

ⅩⅢはひと段落!

次はⅫマルチですね!
聖属性キャラ活躍らしいんで楽しみです!!
では…フルスロットル行かなきゃな←