読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記247 「ダイダロス討伐滅+」シングル

☆4フラグメント足りずレジェンドスフィア解放できずもやもやしてましたが…

やっと4人目解放!!フェスで強化されたセシルにしました!!!
は、早く試し斬りがしたい…(汗
しかしマルチさっきまでやってたし、
こんな時間だから集まらないかと思い…
シングルのダイダロス戦行く事に←
セシルの試し斬りじゃーっ!!!

滅+ダイダロス

石化とカウンターが厄介(汗
カウンターは仕方ないとして…
石化化対策…
ついでに彼にも高難易度で活躍してもらいましょうか!!


セシル

メインアタッカー!
超絶→オバフロの流れで行きます!!
ガードブリンガーを精錬出来てないのが残念(泣

レック

バフ役兼デスペル役。
デスペル役やりつつバースト後は攻撃補助!

ヴァン

デバフ役兼アタッカー!
ペナブレ精錬どころか作ってないのでそろそろ本気で考えないとな(汗

パンネロ

超絶使用しながらひたすら回復です!

ラーサー

事前に今日のマルチは石化と聞いて残った卵全投入!!バーストで状態異常バリア展開しつつ回復します!

アクセ

セシル・ラーサー・パンネロは石化、
兄弟はストップ対策!

フレンド

鉄壁です!

セシル以外はⅩⅡキャラに!
ほんとⅫメンバー強くなったと実感!
今回はセシル接待なんで時間あればバッシュ入れてのⅫ縛りやりたいですが…
今回はセシルで決めるぜ!!








運がよかったのか状態異常ならず!
スクショ撮れませんでしたがセシルは最大75000くらいのダメージ出せました!
…バッシュの槍装備できればな(汗

セシルはやはり…

かばうのが似合いますね!
レジェマテでかばうがついたので今回何回か発動しましたがセシルらしいですよね!
…しかしやはり超絶あるのに防御力活かしきれてないな(泣










精錬(°▽°)
こんどやる時はガードブリンガーでもっと活躍してもらいましょう!

…さて眠い←
おやすみなさい💤