読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記259 マルチシングル「トンベリキング討伐戦滅+」

FFRK

トンベリキング…結構な曲者と聞き…シングルでやってみることにしました(汗

トンベリキング

使用技は2つ。
とぎたてはHPが減るごとにダメージが増えるらしく、すべ超えを思い出させてくれるダメージがとんでくるそうな(汗
じだんだは継続ダメージ付与で後半カウンターでも使用。
継続ダメージにカンストダメージ…すべ超えと同等の攻撃((((;゚Д゚)))))))
…行くしかねえ!!!

メンバーは…

カンストダメージ来るなら踏みとどまるやリレイズ・レイズ系は必須。あとは最大火力で削る!!!
特殊仕様なんで壁無意味、デバフも攻撃ダウンも無意味…火力2枚でなんとかしてやる!!!


ティナ

クロアパーティ最大火力投入!開幕予兆!!その後は攻撃オンリー、2回発動に期待!オバフロも撃っていきますよ!!

レインズ

ティナに合わせ魔法メンバーだと現在クジャかレインズですがここは自己バフありのレインズで!
倒れる前提でメメモリ開幕使用!後はいかりを駆使してバースト・オバフロ使用していきます!

オニオン

バフ・マレイズ・フルブレ役。
バフのかけ直しタイミングが難しいところ(汗
目安としては踏みとどまるかけ直した所で使用していきたい(汗

レナ

回復役。バーストのリレイズ付与に期待!開幕はプロテガ後、ゲージためるために無意味にケアルガ撃ちます。

ユウナ

踏みとどまる兼蘇生役。
開幕はフレンド使用。あとはケアルジャでティナ最優先に使用。

アクセ

小細工無用!長所伸ばせるもの!

フレンド

ユウナ超絶!!開幕に1回使用!あとは自分のユウナのゲージにより!

作戦名「ゾンビ」←
いや…もうこれしかないでしょうな(汗
ちなみに継続ダメージ対策は捨てました←
果たしてクリアできるのか…行きます!!










い、いけたーーーっ!!!
運もありましたがうまくリレイズや蘇生出来てたまたまティナ落ちなかったのが幸いしました(汗
…き、緊張感半端ない←

Ⅶイベント終わってない(汗

しかし曜日も回したい(汗
多分明日のまた更新遅れます、
タコですみません…