
クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記262 レポート20更新・感想

先月はレポート日記休んですみませんでした(汗
今月は見ていこうと思いますよ!
と言っても自分の思ったままの感想書いてるだけだし公式行けば読めますけど(汗

開催中「FFレジェンズⅡコラボ」

現在開催中ですね!トゥモロ、エモ、リーグが参戦!
初回単発無料ガチャありましたが自分は来ず←
今後も活躍あるなら育てたいですが…しばらくは様子見ですかね(汗

3月10日〜FFⅣ「宿命の対決、目覚める力」

本日より開催!まさかのルビカンテ実装(笑
TAキャラ来るのかと思いましたが…嬉しいような複雑なような(汗
エッジ・ルビカンテイベントなのでガチャ第1弾も2人のがメイン!…その中にセシル新バースト、
第2弾にセシル・カインレジェマテ装備とか悪意を感じます←
自分は第2弾の3月13日はある記念日なのでガチャまわす予定です!

カインにレジェンドスフィア来たのでレジェマテ狙いで被り祭りの中に特攻しますよ(白目

3月15日〜ナイトメア「漆黒に染まりし魔人」

ようやく…自分の得意シリーズ来た(泣
相手はゴルベーザと黒龍!…原作パーティで行ったら負けそう←
おそらく聖属性微弱になるのでセシルとセオドアに大活躍してもらいますよ!

ガドブリ精錬3に出来たのでTのようにはいきませんよ!←しつこい

3月17日〜FFⅩⅤ「王の盾 -盟友との旅路-」

遂に本格的なⅩⅤイベント開催!
グラディオラス・イリスが参戦!!
…自分やってないからわからない←
ただイベントでストーリーは追えるので非常に楽しみです!!
おそらくミッションは1〜3人入れてになるのでノクティスだけはレベル上げ準備せねば!

3月20日〜FFⅩⅠイベント開催

ⅩⅠにも実装キャラ、ザイド・アフマウ参戦!
おそらくそろそろⅩⅠは5人ミッション来そう(汗
こちらも育成進めねば…!
ⅩⅠもやってないから雰囲気だけでも楽しみますよ(泣

3月下旬開催予定FFⅤ

ファリスイベント!そしておそらくバッツに何か来るはず!?自分はこの2人の超必以上の必殺技がないのでガチャ予定です!月末でよかった(泣
ファリスのドレスレコード来ますが…うん。
嬉しいけどジョブも欲しかったな←

深淵キャンペーン

遂に来ますね…深淵の先の物語!
それに先立って期間中深淵の間のスタミナ消費が半分になります!

また、

のバランス調整が入ります!
…正直バハムート改作って解体した自分にとっては遅いよと言いたい(泣
上方修正になるかはまだわかりませんがアルテマバハムート改の修正なら上方だと信じたい…!

月末はフェス!

フェス情報はまだお預け。
しかし深淵イベントはおそらくフェス中に来る、か!?非常に楽しみですが…これ以上インフレだけは自分はキツイかな(汗
魔石システムがどうなるか…楽しみと不安でいっぱいなんですよね(汗
…まあ今は目の前のイベントに集中していきますよ
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Ⅳイベント、楽しんで来ます!