読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記263 異次元の扉「時を超える絆」

FFLⅡより外伝イベント!
自分はやってないのでレコードキープ出来ませんが、楽しんでやりたいと思いますよ!
戦闘BGM個人的に好きです!
今回は追加ダンジョンないと思われますので凶から攻略日記して行きたいと思いますよ!

凶カオスバハムート

いきなり初加入したトゥモロ入れてのミッション(汗
…申し訳ないですが専用必殺技ないし彼にはお眠りになって4人で攻略したいと思います←
ごめんなさい(汗

今回、凶++まで目標として壁なしクリア目指します!ノエルとヴァンでうまく被ダメ抑えます!
行動キャンセル役でライトさんと迷いましたがルーネスで行きます!
凶なので細かい説明は省略!











ルーネス必殺技使用する前に終わってしまった(汗
断動持っていくべきでしたね(汗
トゥモロ…本当にごめんなさい_| ̄|○

凶++不死王

沈黙状態にするなら物理アタッカーがいいのかな?
今回も壁なし行きます!!


ジタン

メインアタッカー!開幕引きつけで開幕被ダメ引き受けます!後は攻撃しつつゲージためてバースト!

ヴァン

デバフその1。
開幕は闘志をぶんどり、バースト。あとは基本アビリティで攻撃します。

ノエル

デバフその2。
シェルガ役も引き受けます。シェルガ後にバースト!あとはエンアスでバースト再発動の準備します!

ラムザ

バフ役。デスペルくるのでいかり、念のため状態異常対策でペナブレも使用していきます!

エーコ

回復役。マダインを出来れば使用して火力あげていきます。

アクセ

エーコ・ノエルの魔法使用者は沈黙対策、
他3人は闇属性軽減を。

フレンド

星の声使用!開幕ゲージはデバフ2人にあげましたし、さけぶと重ねて火力最大限に引き上げます!

ノエル・ヴァンだと若干デバフ被りますが…試行錯誤の段階なので問題なし!!
行くぜ!










…ヴァンくんよ。はじめてじゃないか凶++でしかも共鳴装備なしでカンストなんて…((((;゚Д゚)))))))










フルスコア!ジタン活躍してない(笑
バフの重ねがけのおかげかデバフのおかげか…
滅+での活躍が楽しみです!

3月10日はセリス誕生日

セリスおめでとう🎉
記念にマルチしてきました!

みなさんには了解得てから載せてます!
楽しかったです!
マルチ参加していただいた方ありがとうございました
m(._.)m