読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記264 ナイトメア「怨霊の恐宴1」ミッション

FFRK

すっかり忘れてました(汗

難易度200ミッションクリアしてなかった(汗
最初の登場時はクラウドしか火力がなくて諦め、
2回目は不具合でフルスロットルのみ攻略、しかもレジェンドスフィアでティナ完全体になった時だったからか攻略今まで忘れてました(汗
今はセフィロス、ザックスがバースト持ちなので行けるはず!?
回復は相変わらずユフィ頼りですが行ってみたいと思いますよ!

メンバーは…

回復を考えると…最大火力でおしきるしかない!
脳筋ですみません←

クラウド

最大火力!バーストがないので道中はエンアス無双。
ギ・ナタタク戦は氷雨で自己バフからのクライムハザードで風纏いで画龍点睛ぶっ放します!

ザックス

道中はバーストで敵を蹴散らしてもらいます!
ギ・ナタタク戦は開幕アポカリプスでヘイスガにし、ゲージたまったらバーストで風弱体予定です!

セフィロス

道中はエンアス無双!
開幕後は超必闇纏いからの天照でクラウドと共にぶっ放します!

ユフィ

デバフ兼全体回復役。
道中は黄金のクリスタルクロスでたたかう←
ギ・ナタタク戦はデバフ踊り、ピンチになったら回復使用していきますよ!

エアリス

バフ役兼スペスコ要員兼回復。
道中開幕は唯一の必殺技星の守護で火力バフかけます。
ギ・ナタタク戦では初期必殺の邪気封印使用してスペスコ満たします!
あとは回復に回ります!

アクセ

即死耐性を!

フレンド

鉄壁でギ・ナタタク戦前後に展開予定!

作戦名「ラン&ガン」!!←
最大火力で速攻で倒します!!
じゃないと守りが弱いのでマズイ(汗
頼みます自分の光と影(>人<;)←










作戦成功!!
道中にゲージMAXだったクラウド&セフィロスの纏いオバフロ連発で速攻決められましたっ(汗

フルスコア!!

ミッションクリア!
攻撃は最大の防御でした!!

ノマダンに経験値ダンジョン…

往復しますか(汗
ノマダンスタミナ消費半分が13日と短いのでミスリル貯められるだけ貯めねば(汗
目標100個以上ですが…キツイな(泣