クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記268-② ナイトメア「漆黒に染まりし魔人」250

250行きますよ!ベストメンバーで行きます!!

メンバーは…

セシル・セオドア親子は続投!
セオドアのアビをセイクロ→イージストに変更!

リルム

道中は開幕に速筆を使用、バフ&ヘイスガで乗り切ります!
ゴルベーザ戦は回復必殺は超絶!
回復&無敵バリア&即時行動で一気に攻めます!

デシ

長期戦覚悟なのでフレンドではなくこちらを使用!
道中開幕に使用し、ゴルベーザ戦前後には必ずかけ直します!
ゴルベーザ戦はほぼ棒立ち( 汗

ヴァン

道中はたたかうやシーフズ使用!
ゴルベーザ戦は黒竜にバースト!あとはゴルベーザに魔力ダウン、黒竜に防御ダウン使用。可能ならゴルベーザにはハイパワブレも使用していきます!

アクセ

闇属性軽減続投!

フレンド

モーグリのおんがえし!
高難易度では初使用!!

すー…はー…
よし!!行って来るぜ!!










黒竜のHPが必殺使用するとオーバーキルするからもったいないとゴルベーザに使用したら…黒い牙使用されました(白目
リルムダウン…スペスコ取れないから離脱しようか悩み一応最後までいきました!!

ですよねー(泣
寝落ちの危険あるのですみませんがこのままフルスロ行きます_| ̄|○

難易度300…

おそらく相当手強い(汗
だから今回日記わけましたが…
更新遅れましたら勝てないか寝落ちしたかのどちらかなのでご了承下さい←