読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記268-③ ナイトメア「漆黒に染まりし魔人」300

ラスト300!もちろん3人ミッション目指しますよ
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

呪縛の冷気追加!

マジかー(汗
麻痺付与する攻撃…原作だとこれ使用して黒い牙使用してきますがさすがにそれはしないようですね(汗
麻痺対策追加になります!

メンバーは…

※色々反省点あり!ご了承下さいm(._.)m


セオドア

開幕はバフが入り次第超必で聖属性纏いからのイージスト!とどめさせそうなタイミングでバースト発動!
あとはひたすらバーアビで攻撃しながら回復します!
レコマテは学者の慧眼!
※エスナ何故つんだか自分でもわからない(汗

ローザ

開幕はシェルガ。フルスロはいかローザが出来ないので基本バーストで回復!ディバインは必要なら使用します!
レコマテは白魔道士の覚悟。

セシル

開幕はバフが入り次第超絶→オバフロで黒竜のダメージを一気に削り、あとはガドブリで黒竜攻撃!
バフいれ直して纏い切れる前にもう一度オバフロ発動します!
レコマテは青き星の聖剣。

デシ

開幕は鉄壁。その後はプロテガとダメージ増やすためにハイボックス使用。棒立ち継続←
レコマテは強き心。
追記:報告忘れましたが前回のラッキーでデシフロ来てました(汗
一応今回使用しないと思いますが未習得だったので持たせてみました←

ラムザ

バフ&ヘイスガ&デバフ。
開幕さけんだらゴルベーザにデバフ入れます!
黒竜はシカト←
レコマテはク族の秘伝。

アクセ

麻痺対策!しかし4個しかないのでラムザに犠牲になってもらいます(泣
ごめんよ(汗

フレンド

星の声!ラムザ超絶と思いましたがこちらが先に来たのでお借りしました!バフ重ねて火力最大限にします!

フルスロⅣメンバー…親子で組めるとは!
ラストフルスロ…行きますとも!!!










オバフロタイミング間違えて最大ダメージ与えられず最後アビ切れてまさかのたたかう連打(苦笑
でもやってやりました!!!
バロン王国安泰です!

心きたーっ\(//∇//)\

さっそく…

リルムレジェダイ初のレジェマテ!
これでレジェマテ装備のと2つ装備可能に!

…ちなみに今回ナイトメア聖極大3個ドロップでした…時間あれば周回しようと思います!
ガドブリ精錬4目指したい…!