読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記273 ナイトメア「狂乱の竜王」フルスロミッション

Ⅲナイトメアフルスロミッション!
実はクロアさん、ファミコンクラシックで現在FFⅢやっておりまして…

昨日丁度バハムート様と戦ってきました(キリッ
まぁこのジョブメンではあっさり負けましたが…

ちゃんと倒してバハムート様従えてきました!
(ん?メンバーの名前?気にしちゃいかんよ(笑←

つーわけでフルスロミッションでも勝つ気満々です!

ゴーレムに苦戦中…

炎メンバーの次に得意だった風メンバーでの苦戦…(白目
結構ショック受けてまして(^^;
ちょっとここで汚名返上したいと思いますよ!

ナイトメアバハムートさんに関しては以前に討伐したブログをどうぞ←

FFRK日記226 ナイトメア「狂乱の竜王」250・300

フルスロミッションメンバー


ルーネス

Ⅲメンバー代表①!開幕ダークレイドからのバーストでバースト切れるまでバーアビで攻撃!
切れたら風纏い切れるまでスカイハイ!竜の血ないのでタイミング見てジャンプします!
風纏い切れたらバースト→剣雨コンボで大ダメージ狙います!
レコマテは学者の慧眼。

ジタン

風属性エース!開幕はフレンド担当!あとはシーフズで地道にHP削りシーフズ切れたら9バーストで本領発揮!!バーアビバフやり終えたらオバフロ連発!!一気に勝負つけ…たい←
レコマテはタンタラスのオキテ。

オニオン

Ⅲメンバー代表②。バフ担当しつつ白魔補助に回ります!終盤は絶対攻撃しません!!
レコマテは仁愛の姫君。

ヴァン

デバフ役!開幕闘志をぶんどってからバースト!
あとはバーアビ使用していきます!
バハムート様が回復はじめる頃にハイマインド使用します!ジタンが削り切れなかったらヴァンはたまにハイマインド使用以外はバハムート様回復しちゃうので棒立ちです←
レコマテはク族の秘伝!

アルク

Ⅲメンバー代表③。3人目はアルクゥしかいなかったので回復はアルクゥに頼ります!
超必の福音なら即時回復+物理バリアなのでなんとかなるはず…つーかするしかない←
レコマテは白魔道士の素質!

アクセ

得意分野伸ばせるものにしました!

フレンド

鉄壁先生!終盤壁切れ起こすかもしれないので開幕は1〜3ターン以内に様子見て発動します!

クロアさん今日2時間くらいしか寝てないからそろそろ自分のスタミナ切れもあるんですよね(汗
しかし…風属性パーティに不可能はない事を見せてやるんじゃ!!
行くぜ!!!









全員生存!!
最後は攻撃・回復の応酬でしたがメガフレア撃った隙に勝負決めました!

マスクリからの…

ミッションクリア!!

ゴーレム再戦したいが…

や、やばい…眠い💤
明日休みなんで明日ゴーレム再戦かな(汗
色々忙しかったです…お休みなさい…*1..zzzZZ

*1: _ _