読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記276 ラッキー召喚「召喚ピックアップ」

今日何回更新したんだか(汗
おそらく今日はこれで終わりのはず!?

魔石ダンジョンで自分の弱い所の地属性がフェスでまさかの炎と一緒という(汗
そしたら…ラッキー召喚にリディアバーストあるじゃないですか(°▽°)
オバフロしかないリディアにバースト入手できたら一気に戦力アップなのでリディア目指して1回まわしますよ!!

狙いは…

リディアバースト!リディア大好きなんですがセリスみたいにかわされ続けやっとフェスでオバフロは入手!!ここでバースト来たら地属性パーティは安定しそうです!
あとはユウナ召喚バースト、アルフィノバーストもないし、趣味枠でレェンバースト来ても普通に嬉しいんですよね!
…ただしシーモア、お前はダメだ←

半額1回

リディア来なかったら魔石ダンジョンは今の戦力で挑み、ダメだったらまたまわそうと思います!
何気にⅣの原作最終メンバーが強くなってるのでリディアもぜひ来て欲しい!!
いきます!!!










2個!?安定(笑










何気に持ってなかったフルメタルロッド!!










アルフィノバーストキタァっ!!!

リディア来ずでしたが…

持ってない2つ、しかもアルフィノバースト来たよ!
あと少し来るの早ければゴーレム討伐に起用したかったな(汗
これのためにヴァリガルさん精錬進めるためらいなくなりそうです!!

忘れてましたが…

そういえばⅩⅠガチャ回復狙いでまわしてたの報告遅れました(汗



















超必祭りでした(汗
ただシャントットの超必なかったのでこれはありがたいかな!

以上ガチャ報告でしたー!