クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記279 超フェス第1弾「炎&地」

遂にフェス開始です!!
事前日記書くつもりが暇なかったです(泣
とりあえず自分の大本命が初日なので引き当てますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

フェス第1弾狙いは…

フェスバレ来るまで大本命どころかスルー大本命だった炎&地属性ガチャ(笑
ロックに炎チェイン、まだ未所持のマッシュバースト再販…狙わないわけがないっ(キリッ
被りが超必とロックバーストくらいなので臆せず引きます…が!
クロアさん月末給料日で今月色々出費がかさみ、11連2回勝負しかできない(泣
奇跡を起こすしかないっ←

11連1回目

休憩中に引きました!15時ピッタリに回しますよ!
セリスやティナだけじゃないですよ!
Ⅵキャラみんな好きだーーーっ!!!










(((o(*゚▽゚*)o)))
ミラボ2つ!!!
しかし、ロックが入ってるかどうか…










神引きキターーーっ!!!
チェイン2枚抜き!!
リストバンドは被りですが贅沢言いません!
マッシュバーストは心残りですが素直に撤退!!

また炎が強くなりました!

あとは来月のⅥイベントでティナ新バースト、
セリスオバフロまたは超絶に期待です!
ではでは…

  • リ・バースダンジョン
  • 魔石ダンジョン
  • 曜日ダンジョン

とやる事いっぱいなので行って来ますか!