読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記281 リ・バース「氷の霊峰」

フェス期間のイベント関連初日…
リ・バースもマルチもⅥじゃないですか(°▽°)
マルチはすでにやりまして、マルチプレイも参加、
シングルでも…

やって来ました(≧∀≦)
シングルは混乱だけ免疫つけたら他の状態異常なりまくりでしたが…沈黙なければティナなら関係なくガンガン削ってくれました←

では…ヴァリガルさん討伐開始!

ヴァリガルマンダ

深淵でも戦いましたが、今回のヴァリガルさんは去年6月のフェスイベント「四晶封じし災厄」より!

FFRK日記50 四晶封じし災厄「氷晶の霊峰」

フリジングダストの全体ストップが脅威ですが…Ⅵメンバーは微弱点の炎属性多いので怯まず行きますよ!

メンバーは…

もちろん!Ⅵメンバーで行ってやりますとも!

ティナ

共鳴が入ったティナの魔力で…焼きつくしてやります←
開幕超絶からのメルトン無双!精錬して6回撃てますし2回発動期待すれば…グヘヘへへ←
ストップ耐性アクセも付けましたし削りまくりますよ!!

ロック

早速チェイン…やりたいですがストップ耐性付けたからと言って多分チェインやるよりは纏いバーストで削った方がいいかな(汗
しかし!チェイン装備で攻撃力アップしてるので期待大です!力をぬすむで自己バフもやります!

セリス

常勝バーストは効きませんがまふうけんでヴァリガルマンダの魔法吸収できたはずなので使用していきます!基本はアビで攻撃!
マインドブレイクも持ちます!

モグ

バーストでバフ&ヘイスガ、しかも精神アップあるので大丈夫なはず!?
デバフもやりますよ!

リルム

超絶の即時付与がストップかかって治ってからの対策が取りやすいはず!?

アクセ

ストップ耐性!
一個足りないのでモグは氷軽減!

魔石

早速リクイドフレイムに頼ります!

フレンド

鉄壁先生、お願いいたします!

炎&Ⅵメンバーは大好物!
臆せず攻めるのみ!!!










…( ˙-˙ )
1番精神低いロックがストップ切れる頃にフリジングダスト打ち直してくる…しかも毎ターン全員防げない(汗
ストップ期間も長い(泣
しかし!リクイドフレイム効果でアタッカーストップ期間は耐えられ、リルム超絶のおかげでストップ解除したティナが即時オバフロでごり押しできました!

んー…全員精神上げるべきでしたかね(汗
とりあえずマスクリ!!
朝からテンション上がりました(≧∀≦)

Ⅱのリ・バースと魔石は帰ってからかな?

ただいま6連勤中(汗
しかし山場の土日超えて昨日は早く寝たので帰ってからのガンガン攻略しますよ!
ヒュドラは何戦で終わるかなぁ(白目