読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記282 リ・バース「雪洞の死闘」滅

もう一つのリ・バースダンジョンはⅡから!!
Ⅱイベントも周期的に来月か再来月来ますね!
ミンウ超絶でたら本気出そうかな←
では…攻略行きますか!

ボーゲン

いつのイベントのボーゲンがリ・バースしたか確認しましたが…おそらく去年10月の「謀略の暴君」からですかね?

FFRK日記140 Ⅱイベント「謀略の暴君」後編

この時は凶でしたが今回は滅ボスとして登場!
危険な奥の手…ナンデシタッケ←
とりあえずメンバーですが…

Ⅱメンバー行ってみましょう!


フリオニール

バースト持ちなので火力と魔法バリアに期待!
マインドブレイク持たせます!

マリア

バーストの自己バフが癖になりますw
ヘイスト持たせてバーストないミンウ・ゴードンに率先してかけます!

ゴードン

プロテガしてハイマジ入れます!
必殺技ないのでレコマテはク族です(笑

レイラ

1度はヘイストのためにバーストしますが後は超必でデバフやります!力と時間盗みます!

ミンウ

リバティ持たせました!
後は回復一筋!

アクセ

それぞれ得意なものを!

魔石

ミンウがバフで必殺技使用するのでエンキドウにしました!

フレンド

鉄壁の安全安心を!

Ⅱメンバー中々活躍の場がなくて(泣
せめて彼らのシリーズはちゃんとⅡでやろうと思います(汗
イベント増やしてくれーーーっ!!!










全員生存!!やはりマリア強い(笑
去年の今頃は回復はミンウ一択だったのに…
どうしてこうなった(泣

ついに…!

リルムレジェスフィコンプ!
初の白魔枠!!おかげで最近エーコの出番が(汗
早くエーコレジェスフィ解放きてくれーっ(泣