読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロア活動記録

主にレコパ日記 Twitter→@FFRK_CROIX

FFRK日記285 リ・バース「遺跡の魔物」

ナイトメア行く前にリ・バースダンジョンⅩ行って来ました!…休憩中ですが(笑

オメガウェポン

このイベント時にティーダオーバーフロー、ユウナ初の大回復のヴェールがラインナップでガチャやったんですよねー!
そしたら…










このあと追加で無事ユウナ大回復とティーダオーバーフローが来てくれましたが…やる気一気にダウンした今では笑える話←
その時のオメガウェポンは凶++でした。

FFRK日記29 Ⅹイベント「キミとの物語④」

水属性微弱なのでティーダかリュックの水属性必殺技がある方は有利かと!
自分は相変わらずエンアス無双ティーダ行きますよ!

メンバーは…

今回もミッションないのにシリーズ縛り行きますよ!

ティーダ

レジェマテの開幕水纏いがあるので開幕から飛ばしてもらわねば(汗
エンアスでゲージためてオバフロを繰り返します!

パイン

リュックは水属性必殺技がないのでパインが代わりに水属性纏い超必使用!魔法剣があるので水燕使用して行きます!!

ブラスカ

開幕リバティ使用!あとはシェルガ、連続ウォタガ使用していきます!ブラスカ専用必殺は今回はお休み(笑

ワッカ

バースト以上なくても下の必殺技は全てあります!
基本はアビでデバフ、ゲージたまったら専用のアタックリールで魔力ダウン大にします!威力?求めません←

ユウナ

贅沢に開幕から超絶使用!ヘイスガ&踏みとどまる状態にします!あとは超絶かヴェールをつかい分けつつ回復!

アクセ

割合ダメージが怖いので即死耐性を!

魔石

メインはエンキドウ、
サブは…レベル上げたいやつ←

フレンド

鉄壁召喚!!

当時はⅩメンバー攻略は諦めましたが…今回は戦力ある!!
ある意味リベンジ!次あったらたたきのめすのは今だ!!!










フルスコア!!!
開幕水纏い中にオバフロ2回撃てました!
ティーダに次新バースト来たら狙いたいですね!
…水纏い付きでお願いします(汗

待ってました!!

カイーーーンっ!!!
遂にコンプしました\(//∇//)\
ビスマルク戦ではカインは温存したのでタイムアタックに期待しますよ!!
そして次なる解放者は…

前回のⅩⅢイベントガチャで必殺技0から一気に超必〜オバフロまで必殺技4個も獲得出来たレインズに!!ⅩⅢやってないからこそⅩⅢキャラの解放を後回しにしがちになりそうだったのと闇属性エースとして頑張ってもらいますよ!!!
(クジャ解放可能だったらクジャ優先だったな←

では…悪夢に行って来ますか(汗